試したポケモンたち

新しい要素をいろいろ試したり、試さなかったり。


130.png376.png
373-m.pngor334-m.pngor380-m.png
ギャラグロス+適当なメガ進化ドラゴン。
メガマンダ→適当に居た特殊マンダにハイパーボイスを覚えさせて使った。ハイパーボイスは弱い。
メガラティ→一回り能力が高くなった程度、大体メガ進化前と同じように使えそう。ただマンダが多くて使いにくかった。
メガチルタリス→イマイチぱっとしない。まだ何とも分からない。



576.png089.png302-m.png
ゴチルゼル+ベトベトン+メガヤミラミ
小さくなって溶けて、それをメガヤミラミで自己暗示。
先制暗示からの特性マジックミラーは、害悪系パーティーにはとっても魅力的に見えるよね。
いたずらごころがなくなると、後攻からの鬼火や自己再生を使うことになるから、集中されて当てられるとあっさり落ちるときは落ちる。



135.png254-m.png473.png
サンダース+メガジュカイン+マンムー
放電したいパーティー。
ひかえめメガジュカインはS197で、サンダースの放電を受けてCを上げてから相手を殴れる。
まあまあいい感じ。



642.png645.png080-m.png
ボルトロス化+ランドロス霊+メガヤドラン
くじゃ:ボルトランドで雑に電磁波なだれして、適当に瞑想積むマンだ。
一瞬で見破られた。つよい。



186.png260-m.png479-w.png
ニョロトノ+メガラグラージ+ロトム水
まあ雨は強いよね。でもメガラグラージ入れると、キングドラとか他の雨エースと同時に選出しにくい。



次は何を試そう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR