XYまとめ。

XYまとめ。自己満足記事。

まずはXのメインロムのデータから。

名前 サイマルx
IDNo. 22517
図鑑 547匹

住んでいる場所 日本
通信対戦 1088回
孵化させた卵 3896個
バトルハウス 77連勝
バトル検定 0点
捕まえたポケモン 260匹
ポケモン進化 362回
勝ちとったBP 1978BP
ジャッジの判定 3595回
スパトレクリア 521回
ポイントアップ 192回
殿堂入り 6回

通信対戦で勝った数 606回
通信交換した回数 973回
プレイ時間 851:10



プレイ時間結構頑張ったな。
孵化数が多いのかどうかわからない。

対戦用ポケモンは245匹第6世代で育成したらしい。
この数はなかなか多いんじゃないかな。


146.png
XYで一番お世話になったポケモンは何だろう。
いろいろ使ってたから、特に一番というのが思いつかない。
使って失敗したなあと思うのはファイヤーが挙げられるけど。
カロスダブルで5UVめざ草理想値ファイヤーに無駄に拘ってたせいで弱かった。

一番納得したパーティーも特に挙げられないなー。
デブスタンは欠陥構築なのでちょっと違う。
カロスダブルで使ってた雨パをファイヤー→ファイアローにしたやつが一番納得の出来の構築かなあ。
スカーフロトム以外特に変哲のないポケモンを並べただけだけど。
ニョロトノ・キングドラ・ロトム水・ファイアロー・クチート・ナットレイ。



XYとは関係ないけれど。ツイッターから。

(鍵垢さん)
ふぁぼした人のポケモンの強さ(主観)を10段階+1言添えて答えます

@saimal_poke
サイマルさん 5
単純な強さって基準だと測りづらいけど構築段階で勝ち筋をよく考えられてるって毎回思う。

なるほど。たしかにそういう構築を作ってるかも。納得した。
強さはこんなもんでしょう。もっと数字あげられるようがんばらなきゃね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR