デリバードオドシシルージュラシングル

225.png234.png124.png
[23:23:41] ちゃんれてぃ: さいまるさん主催でクリスマスあたりにデリバードオドシシルージュラ固定シングル33の試合しませんか


というわけでやるらしいです。
とりあえずこのルールのいい略称が思いつかなくて困る。

使用できるポケモンは デリバード・オドシシ・ルージュラ の3匹。
選出の順番は自由だそうです。
カロスマークを付ける必要はないです。過去作から送ってきた個体で大丈夫です。

デリバード
45-55-45-65-45-75:330
やるき/はりきり/ふみん

オドシシ
73-95-62-85-65-85:465
いかく/おみとおし/そうしょく

ルージュラ
65-50-35-115-95-95:455
どんかん/よちむ/かんそうはだ

オドシシの使い方が重要そうですね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR