【ハロウィンパーティー】ライドヤミ


10月末にwifi大会「ハロウィンパーティー」が開催されていました。
ゴースト限定・パンプジン必ず選出のシングル63。

12勝3敗で1600くらい、で止めた。
ヤミラミがつらい欠陥パーティーだと思っていたけど、
割と弱い外国人の人が多くて適当に勝てて、逆につまらなかった()
141025ハロウィン
パンプジン おみとおし
192-100-142-78-136-78
ひかりのかべ、シャドーボール、おにび、かなしばり @オボンのみ

フワライド かるわざ
226-86-96-111-113-103
ちいさくなる、シャドーボール、かなしばり、バトンタッチ @カシブのみ

ヤミラミ いたずらごころ
157-81-96-100-112-71
あくのはどう、おにび、めいそう、じこさいせい @たべのこし

ゲンガー
シャンデラ
ギルガルド
(3匹とも見せポケ)

使い方:
1.適当にパンプジンで壁張ったり鬼火撒いたりして起点作って捨てる
2.火力削いだ相手の前でフワライドで小さくなる
3.ヤミラミに繋いで瞑想積む
4.悪の波動で全抜き。

ライドからのバトンをヤミラミに繋ぐ。弱そうなコンセプト。
このルールではゴースト弱点でないヤミラミは、耐久が他の2倍あるようなものなので、仕方ない()

パンプジンが思った以上に固くて、適当に相手1体位倒せたりして
その場合は単純に殴り続けにいったり。



負けた3敗は全て自分のミスなので、ある程度の相手までには安定して勝てると思う。
ただ、まともなプレーヤーにヤミラミを出されると非常にしんどい。
いばみがもつらいし、単に挑発されるだけでも困る。欠陥である。
ライドヤミ、って言いたいだけの構築でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR