イカさん

ゼブライカ。
523.png

特性「ひらいしん」と「プラズマシャワー」が両立できる。

プラズマシャワー:
相手のノーマルタイプの技を電気タイプに変える。優先度+1。

優先度付いてるおかげで相手がスカーフ持ちだろうとなんだろうと「プラズマシャワー」が効くのは偉いけど、
でもさすがに「ねこだまし」「しんそく」には効かない。
「ほろびのうた」なんかは無効化できる。
あと特性フェアリースキン持ちには効かない。ニンフィアトを黙らせることはできない。

なぜか優先度めっちゃ高いと勘違いしてて、猫だましにも効くと思ってて、
ガルーラを黙らせることができるかと思ったけど、できなかった。
まあ捨て身タックルを無効化できるだけでも、充分と言えば充分なのかもしれないけど。

182-108-89-100-83-179
プラズマシャワー、ひかりのかべ、10まんボルト、オーバーヒート @ふうせん
110族抜き、残りHB。

ガルーラ @ナイト
マリルリ @オボン
ゼブライカ @ふうせん
リザードン @ナイトY
ランドロス霊 @チョッキ
トゲキッス @ラム

マリルリで太鼓する。
ガルーラとか電気とかに対してゼブライカを出す。避雷針でマリルリへの攻撃をかわせるとカッコイイ。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR