【ロリプル】霰スイッチ

2014年8月22日~24日にかけて、進化前Lv30のインターネット大会が開催されていました。

金曜日:8勝1敗
土曜日:富山オフで忙しくて潜れない
日曜日:1勝2敗、で心が折れて終了。

140824ロリプル

ゲコガシラ へんげんじざい
82-46-45-83-48-100 おくびょうCS
ふぶき、あくのはどう、ねっとう、くさむすび @こだわりメガネ

ユキカブリ ゆきふらし
100-56-45-63-50-42 ひかえめHC
まもる、ふぶき、えなじーぼーる、ぜったいれいど @バコウのみ

ピカチュウ ひらいしん
73-42-39-59-45-95 おくびょうCS
ねこだまし、フェイント、ほうでん、くさむすび @でんきだま

ゴースト ふゆう
76-39-41-102-47-99 おくびょうCS
まもる、シャドーボール、へどろ爆弾、トリックルーム @きあいのタスキ

サイドン ひらいしん
114-122-86-36-56-41 いじっぱり23-252-0-0-196-36
まもる、みがわり、ドリルライナー、いわなだれ @ラムのみ

ゴンベ あついしぼう
130-92-55-34-65-17 いじっぱりHA252 ※非理想値
捨て身タックル、かわらわり、おいうち、じばく @いのちのたま



ルール発表後にだいたい適当に思いつきで並べて、何戦かフレ戦して微妙に技を変えて。
ピカのアンコ→くさむすび、10万→放電
ゴンベのこだわりハチマキ→いのちのたま になった。

ふぶきでゴリ押すかトリルでゴリ押すか。
ヒノヤコマもワイガ持ちもいないけどまあどうにかなってた。

ハリボーグにヘドロ爆弾を打って負けて大分心が折れた。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR