

ユキノオーカメアロー 2パターン


ダブルで使ったのもうちょい詳しく。

今はアローカメみたいな構築は流行しているそうです。
BWのときに、すでにおいかぜカメックス構築は使っていたんだよね。
時代を先取りしていた。

で、そんな感じのパーティーを組みたかった。



ユキノオー ゆきふらし
ひかえめCS
まもる、ふぶき、エナジーボール、こおりのつぶて@きあいのタスキ

ロトム氷 ふゆう
ひかえめHC
かみなり、ふぶき、ほうでん、10まんボルト @こだわりメガネ

ファイアロー はやてのつばさ
ようきAS
フレアドライブ、ブレイブバード、おいかぜ、ファストガード@いのちのたま

シャンデラ すりぬけ
おくびょうCS
シャドーボール、オーバーヒート、ねっぷう、エナジーボール @こだわりスカーフ

カビゴン あついしぼう
いじっぱりHABだと思う
すてみたっくる、かみくだく、ねごと、じばく @こだわりハチマキ

カメックス げきりゅう
ひかえめCS
まもる、しおふき、はどうだん、ハイドロカノン@カメックスナイト

カビゴンの枠は、ローブシン・ドリュウズ・ガブリアスあたりと迷ってた。
たぶんランドロスが正解。
基本はアローカメユキノロトム。
初手守る追い風→しおふきで頑張る。
電磁波とかヒードランとかいろいろ弱い。



別パターンも考えていた。

ユキノオー  れいせいHC、最遅
まもる、ふぶき、エナジーボール、こおりのつぶて @ナイト

ロトム水? ひかえめHC
ほうでん、ハイドロポンプ、10まんボルト、かみなり @メガネ

ファイアロー いじっぱりHA252
ブレバ、フレドラ、ねごと、とんぼ @ハチマキ

シャンデラ れいせいHC252 最遅
まもる、シャドボ、ねっぷう、トリル @タスキ

ドサイドン ゆうかんH205調整 A252振り 残りD 最遅
まもる、みがわり、ドリルライナー、いわなだれ @いのちのたま

カメックス れいせいHC252最遅
ねこだまし、しおふき、はどうだん、あくのはどう @オボン

トリルパターン。
2回使って、怯んでトリル発動できなかったのと、トリパミラーで負けて諦めた()
多分こっちの方がまだ望みはあるかなー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
