乱数

実は私はいままでブラック・ホワイトで乱数調整をしたことがありませんでした。
今日「ヤドンでもできる乱数調整」様を参考にしたところ、あっさり成功。
簡単だ簡単だ、というのは以前から噂で聞いていたんだけど、ほんとに簡単なんだね!
とりあえず特性1・2だとか最遅、めざパ付きとかの条件をまとめておこう。

ある程度なれたらBW2の乱数に挑戦して。
クレセやヒードランを捕まえられるようにしたいね。
その前にサブロム買わなきゃいけないか。
あとARサーチャーの乱数も習得しなきゃ。
夢ディアルガパルキアはぜひ欲しいね。

ようやく時代に追いつけそう。
時代遅れのモノを使うのはシングルだけでいい。ユキトドのこと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR