あられスタン

ユキノオー 
まもる、ふぶき、エナジーボール、こおりのつぶて @ナイト
ロトム氷
ふぶき、10まんボルト、かみなり、ほうでん @メガネ
スイクン
ふぶき、ねっとう、めざめるパワー草、ミラーコート @チョッキ
ファイアロー
ブレイブバード、フレアドライブ、とんぼがえり、ねごと @ハチマキ
ランドロス霊
じしん、いわなだれ、とんぼがえり、はたきおとす @スカーフ
カポエラー
ねこだまし、インファイト、ふいうち、マッハパンチ /ファスガ @こぶしのプレート/オボン

レモネードさんのブログを参考に組みました。
彼はグレイシアで味方のランドロスの地震を避けるらしいけど、
さすがに私はそんなことをする自信が無かったので、グレイシアをロトム氷に変えました。
炎枠は浮いてるファイアローにして、地震を打ちやすくして。
配分とか持ち物とかも微妙に変えたり。ユキノオーはがっつり耐久に降った。

まあ強そうではあるんだけど、
割と毎回選出考えて出さなきゃいけなくてしんどい。



これ今公開したけど、富山オフで使う可能性もあるかも。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR