ベトベトン

最近はやりのベトベトンを使った構築。
7月のDEXではライボルト・サンダー・火ロトムといったメジャーポケモンより使われていました。
(※ベトベトン2、ライボルト・サンダー・ロトム火1)
ミーサさんのブログを参考にしました。

ガルーラ 
ねこ、アムハン、すてみ、くだく @ナイト
ゴチルゼル
トリル、サイキネ、あまえる、ねむる @カゴ (or 最後1枠 挑発、@メンハ)
ベトベトン
ちいさくなる、とける、みがわり、まとわりつく @くろいヘドロ
ヤミラミ
じこあんじ、おにび、じこさいせい、ナイトヘッド @ぼうじんゴーグル
リザードン 
まもる、ねっぷう、ソーラービーム、オーバーヒート@ナイトY
マリルリ 
じゃれつく、アクアジェット、たきのぼり、ばかぢから@ハチマキ

基本上4体で戦う。
ガルーラで特殊倒して、物理はゴチルで甘えて置きものにして。
適当にガルーラ倒されるので、ベトン出して積んでヤミラミで暗示。

あのトリトドン酉島さんに勝てたので、使い続けようかと思ったけど
やはり怪しい。
サポート入れずに一人でただ積むだけだからね。
ラッキー/ハピナスでない理由もいまいちわからないし。
ミーサさんのブログにいろいろ書いてはあったけど。
レートで1600前後をうろちょろ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR