オオオーガオウオー

昔の構築さらし。第4世代GSの私のオリジナル構築。
こんな語呂が良い構築はなかなか無いと思う。王の構築。

オオタチ 多分するどいめ
このゆびとまれ、てだすけ、でんこうせっか、トリック @こうこうのしっぽ

カイオーガ
しおふき、かみなり、だくりゅう、ふぶき @たぶんスカーフ ひょっとしたらメガネ

ホウオウ
まもる、せいなるほのお、ブレイブバード、はねやすめ @ラム

ユキノオー
まもる、ふぶき、くさむすび、やどりぎのたね @オボン

たぶんこんな感じ。ホウオウユキノオーは微妙に違ったかも。
オオタチはキッスの劣化みたいな感じで使える。「このゆびとまれ」「てだすけ」を両立できるのが偉い。
H252D252振ったら思ったよりはかたくて、活躍してた記憶が有る。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR