

カビゴンクチート

140509_JC.jpg
ジャパンカップで使った構築。

前から使ってた雨パのナットレイをカビゴンに変更。
じばくゴンベの孵化を必死に頑張ってたので、使わずにはいられなかった。
ナットレイがいなくなって、対マリルリが怪しくなった。
なお、本来予定してたカビゴン入り滅びパは没になった。

はじめは毎回選出考えてたけど、
途中からカビゴンクチート先発、ニョログドラ後発でほぼ固定した。
まもるじばく、そのあとニョログドラでお掃除。
大抵クチートに鬼火とか殴ったりとかしてくるから、じばくはまあ決まる。

火力足りないからハチマキ。これでもまだ火力足りない。
バレルとかに耐えられる。
他の技は適当に。

ファイヤーよりはファイアローのほうがいいんだろうな、といつも思うけど
ファイアローだったら威嚇を呼びやすかったかもしれないからこれでいいのかなあ。

前に張った写真と見比べると
やはりファイヤーとカビゴンが詐欺臭い。
ファイアローとハリテヤマにしかみえない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
