GWの日記

GWの日記。

5月2日:
平日だけど仕事はお休み。
昼潜って○●○○○○○○
夕方からちょっと外出て
夜潜って○●、負けたのでそのあとMinecraft

3日:
朝潜って●● 負けてる流れなのでMinecraft
昼から出かける。

4日:
一日出かける。
夕方対戦しつつてきとうにカタン。
○○○●○○○○○とかそんな感じ、メモとるのやめたからわからん

5日:
朝早起きして遠出。
帰ってきて21時くらいからちょっとポケモン。
○○○○●、負けたので終わり。

いろいろ出かけて充実したGWだったか。
○●○○○○○○○●
●●○○○●○○○○○
○○○○●
19勝6敗、1650くらいだと思う。



使用パーティー:
P5050350.jpg
P5050341.jpg

P5050352.jpg

P2020252-2.jpg

20050119.jpg

クチート

そのうちPGLで技、もちもの込みできれいな画像でまとめられるので、
それを貼りつつ振りかえろう。

クチートっぽい写真が無い。
名前は「口(くち)」+「CHEAT(欺く)」でクチートらしい。
クチートってモデルは何なの。妖怪二口女?というものらしいけど、なんで鋼タイプになったの?

一番下のガガマルは大相撲の公式サイトから拝借。
上2つは今日越前松島水族館に行って撮ってきた、3つ目はさっき部屋で撮った。
4つ目は2月ごろにファミリーパークで撮った。
4つ目、5つ目は写真が嘘臭い。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR