滅びパ日記

滅びパ日記。

金曜日:
wifi大会。
ヤミライド時間足りなくね?と気付く。

土曜日・日曜日:
ガラガラとかプリンとかマリルリとか準備する。

月曜日:
滅びを組んで遊ぶ。それなりに勝てる。
プリン・ゲンガー・ガラガラ・ヤミラミ・ゴチルゼル・モロバレル

火曜日:
勝てない。
ドーブル入れてみる。
プリン・ゲンガー・ドーブル・ヤミラミ・ゴチルゼル・モロバレル

水曜日:
カタン。

木曜日:
思いつきでカビゴン孵化がんばる。途中でちからつきて借りる。
しかしカビゴン怪しい。
プリン・ゲンガー・ドーブル・ヤミラミ・ゴチルゼル・カビゴン

金曜日:
純正滅びをやめて殴る滅びにしようとする。
バンギラス・ゲンガー・ニョロトノ・ヤミラミ・ゴチルゼル・カビゴン
雨滅びになった。
ニョロトノ・キングドラ・ヤミラミ・ゲンガー・ゴチルゼル・カビゴン
でも弱かった。

土曜日:
福井オフ。
滅びパに自信がなかったので結局ヤミライドで出る。
滅びパ使ってフリー対戦したけど勝てず。



プリン フレンドガード
191-51-72-54-84-22
まもる、かなしばり、ほろびのうた、うたう@しんかのきせき

ゲンガー 
167-68-81-148-95-178
まもる、みがわり、かなしばり、ほろびのうた@ナイト

ドーブル マイペース
141-31-77-36-65-139
ニードルガード、ダークホール、ねこだまし、みずびたし@きあいのタスキ

ヤミラミ いたずらごころ
157-95-121-75-103-56
まもる、あやしいひかり、イカサマ、ねこだまし@ロゼルのみ

ゴチルゼル かげふみ
175-62-139-115-155-63
まもる、サイコショック、リフレクター、トリックルーム@オボンのみ

モロバレル さいせいりょく
221-91-111-105-123-31
まもる、ギガドレイン、キノコのほうし、いかりのこな@だっしゅつボタン

先発ドーブルゲンガー、後発プリンゴチルゼル。



純正滅びを使ってると、
ファイアロー・サーナイトみたいな組み合わせで出されたときに
どうすればいいかわからなくて困る。
回答でなくてカビゴンで吹き飛ばす、とか考えたり。
いろいろとわけがわからなくなった。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR