6:4

4月26日(土)、第3回福井オフに参加しました。
カロスダブルの対戦会。

昼からだったので、早めに行ってヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べに行った。
なかなかおいしい。また福井に行くときは食べたい。

使ったのは
ヤミラミ
フワライド
バンギラス
ガブリアス
クレッフィ
ギルガルド
いつもの。そろそろ詳細公開しようかしら。
他のパーティーをここ1週間検討してたけど、完成度が低かったので諦めた。

予選
ファントム光さん 勝ち
ランナバウトさん 負け
りゅうせいくん 負け
ドミナさん 勝ち
ふうこさん 勝ち
マキノさん 負け
トゥーさん 負け
ハムぞうさん 勝ち

4-4。
一個致命的なプレミをして負けたのがダメージでかい。



空き時間に白金凡堵さんと第4世代のGSで対戦。
実は5年ほど前に岡山のつのオフで会ったことが有ったらしい。そのときそう言われても思い出せなかったけど、
さっき風呂の中で考えて、思い出した!
その時いろいろいっぱい喋ったはずなのに忘れてた、ごめんなさいまる。

二次会も参加。楽しくいろいろ喋ったり。
Mah36さんと世間は狭いなー、という話をしたりなど。いろいろ。
やはり二次会も参加して正解だった。

帰りはいせやんさんと特急乗って。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR